電話占い魔法のランプ

魔法のランプで彼との復縁について占ってもらうことに!

シングルマザーの私が2年交際した彼と2ヶ月前大喧嘩をして音信不通に・・・

電話占い魔法のランプ!※ガチでリアルな占い体験談を公開!

 

ここ最近、不安な毎日を送っていました。
大喧嘩して別れてしまったことで何となく気持ちに
ふんぎり就かないのです。

 

 

「このままでいいのだろうか!?」

 

「本当は彼と復縁すべきなのでは!?」

 

 

そんなことが毎日頭をよぎる毎日です。
友人にもなかなか相談しにくく毎日一人で悩んでいました。

 

そんなとき、たまたまネットで見つけたのが電話占い。
自宅に居ながら電話で占いができ、最近かなり人気のようです。

 

電話占いのサービスはたくさんありますが、
中でも当たると評判の電話占い「魔法のランプ」の噂を聞き、
彼と復縁ができるかどうか占ってもらうことにしました!

 

 

魔法のランプ公式サイト!

 

 

「魔法のランプ」のサイトを見てみると「湖先生」がTVに出演されたと
大々的にアピールされていました。

 

電話占い魔法のランプ!※ガチでリアルな占い体験談を公開!

≪湖先生≫

 

湖先生はとても穏やかな先生で、占い歴が12年にもなるベテラン占い師さん。
恋愛、人間関係の占いが得意分野ということで湖先生に占ってもらうことにしました。

 

先生が決まったら次は予約です。
ここの予約方法はちょっと変わっていて、カレンダーに先生が
待機している日や予約ができる日が入れられており、完全予約制で行うといったもの。

 

早速湖先生の予約日を選択し予約をすると、デポジットとして500円をまず納める事になりました。
ちょっと怖い気もしましたが、そのままデポジットを収めます。
(このデポジットは鑑定が終わると鑑定料から差し引かれるようです)

 

そして約束の日、予約時間どうりにスマホが鳴りました。

 

湖先生との電話でのやりとり

以下先生・・・湖先生

 

先生:こんばんは。魔法のランプの湖です。

 

先生は優しくおっとりとした調子で声をかけてくれました。
私ははじめすごく慌ててしまったのですが、ゆっくり話してくれる先生に緊張がほぐれていきました。
早速占い内容を聞かれたので、私は彼との復縁を願う経緯を話します。

 

私:2年付き合った彼氏がいるんですけど、この前大喧嘩してしまって…。
そのまま音信不通になってしまったんです。

 

先生:あら、彼からその後連絡がないの?いつですか?

 

私:2ヶ月ほど前ですね…。結婚の約束もしていたのですが…

 

先生:ふんふん、なるほどね。喧嘩の原因は何ですか?

 

私:彼の束縛がキツくて…。私が約束を守らなかったりどこにいるという報告を相手にしなかったり、
ちょっとした記念日を忘れてしまったり…。そういった些細な事が気になったみたいで…

 

先生:あなたが束縛したんじゃなくて彼が束縛したのね?

 

私:はい。束縛自体は苦じゃないんです。愛されてるなって感じるので…。
だけど彼が私の行動をイチイチ指摘するのと、細かく口出しするのが気になってて…。
なんだろ、操り人形にされているみたいな気持ちになって、もう嫌って言ったんです。

 

先生:なるほどね。

 

私:はい。そしたら彼はお前の為を思って言っているのにって…。
確かに彼のいう事は筋が通っていたかなって、今なら思うんですけど。

 

先生:その時は素直に受け入れる気持ちにはならなかったのね。

 

私:そうですね。そして、私には連れ子がいるんですけど。

 

先生:そうなんですね。

 

私:その子供の父親になってくれるって言ってくれた相手に対して私も遠慮がなかったのかなって反省して…。
元に戻りたいんですけど連絡が来なくて。
このまま終わってしまうのでしょうか?とても不安なんです

 

私は話しているうちに涙が溢れそうになりました
ずっと一緒にいようと約束したのに…。そう考えると現実の状態が信じられません。

 

私が全てを話し終えると、先生は「それではカードで見てみましょうね」とタロットカードを切り始めました。
30秒から40秒時間があいて先生が再び口を開きます。

 

先生:はいそれでは見ていきましょう。
えっとねあなたの月っていう星座ですね。私生活を表す星…
これはね、今すごくグランドプラインというすごく安定した形にはなっているんですね。

 

私:あ、そうなんですか。

 

先生:それでね、土星っていう固めるっていう星が120度で関わってきていると。

 

私:はい。

 

先生:この土星っていうのは少し、いろいろ辛抱するとかそういうのはあるんだけど、
辛抱強く行ってこうしっかりとした基盤をね作っていくというのにはいいですよ。
だから結婚にはいい時期だしそういう事が起きても不思議ではないって形なんだけど

 

私:はい…

 

先生:土星だからね、ちょっと時間かかるって感じね。ハッキリ、そうか、じゃあこうしようボン!
みたいではなくて、やっぱりお相手も迷ったりとかねそういったのもあるでしょうし、
ただ、今あなた様は彼氏と結婚を望んでらっしゃる。

 

私:ええそうですね。

 

先生:そしたら相手の意思はもちろんあるので絶対というにはできないけれども、
でももう少し頑張って待っていてもいいのかなっていう気はしますね。

 

私:そうなんですね。

 

先生の軽快なしゃべりについ耳を傾けてしまいました。

 

先生は目の前にカードを並べているらしくそれを詳しく解説しながら説明をしてくれました。
このカードが出ているからこうだね、このカードの意味はこうだからこういう形じゃない?
理路整然とスラスラ話してもらえたのでこちらも素直に聞く事ができます。
そして私はついに核心をついた質問を投げかけました。

 

私:彼と戻りたいんですけど、どうしたらいいのでしょうか…

 

先生:彼の生年月日を伺ってもいいですか?
彼の生年月日を伝えると、先生はまたもカードを切り始めました。

 

先生:あ、彼も太陽の上に土星がきているので、時間をかけて固めるという事をしていたらいいんです。
時期も結婚にはいい時期なんですよ。

 

私:なるほど。

 

先生:でも彼もね、2年ふたりが続いた訳じゃないですか。
だからそんなに簡単に突発的に別れようとはならないよねっていう感じになっていますよね。

 

私:うーん、ちょっと彼の浮気とかもね疑っていたんですけどそこはどうでしょうか。

 

先生:浮気…うーん、そうですね今行動力とかがかなりある時期ですし、
周りにそんなに目を向けるという性質ではないようなので、
浮気をしているという心配はないんじゃないかなって見えますね。何か気になる行動があったんですか?

 

先生は優しく問いかけてくれるので、私も本当の事を話そうという気持ちになっていて、
それが不思議でした。

 

私:いえ、彼がとてもモテる人なのでちょっと心配だったんです。
彼が私だけに満足してくれるのかなって…

 

先生:なるほどね。でも彼の金星っていう恋愛の星はさそり座にあるんですね。
そうするとそんなに気まぐれな星ではないから、恋愛や家庭といった自分の基盤となることには
そんなにフラフラするような人ではないと思いますよ。

 

私:まだ気持ちがこっちにあるのかなって心配で。

 

先生:あ、大丈夫ですよ彼は今…すこし意地になっているのかな。
とても慎重な星だから、もしかしたら新しい家族を持つという事に臆病になっているのかもしれませんね。
お子さんがいらっしゃるんですよね。

 

私:はい。

 

先生:それなら彼はそれがプレッシャーになっているのかもしれませんね。
あなたとの付き合いがではなく、いきなり父親になるという事が。

 

私:ああ、彼はすごく神経質な面があります。

 

先生:そうね。彼はとてもデリケートね。真面目なの。
だからあなた達を背負って家庭を築けるのかそれをすごく真剣に考えていたのね。
だからあなたに対してもああしろこうしろと指示をしたのかもしれないですよね。

 

私:そうかもしれませんね。

 

先生:そして今彼はあなたと離れてちょっと考えている所です。
あなたとやっていけるかというのは…2年付き合っているからもう心配いらないし
悩む点ではないけれど問題は父親になれるかという事。
自分の心の問題と人生設計について考えを整理しているのではないかしら?

 

私:そうですか。それはいい方向に行くのでしょうか。そして私は元に戻れるのでしょうか?

 

先生:今は耐え忍ぶ星、土星が出ていますからねあなたはこのまま待っていていいです。
基本的に相性がいい星同士ですのでね信じて待つ事が一番大切かな。

魔法のランプを使ってみて・・・

先生はカードの意味や方向性をしっかりと丁寧に説明してくれるので、
「なぜそうなるのか」が非常に理解しやすい印象を受けました。

 

また、星の名前が所々に出てくるのでそれが少しスピリチュアルな世界っぽくて雰囲気があります。

 

TVに出たという事でとても流暢でわかりやすいしゃべりでした。
また声も穏やかでマイナスの面も「こうすればいい」と具体的な気持ちの持ちかたなどを
提示してくださるので前向きに意見を取り入れられます。

 

また、彼の性格や私の性格など説明していないのにズバズバ当てられてしまって
それがとても驚きでした。

 

そしてその内容や私の性格に沿ったアドバイスをいただけたので、
不安で凝り固まっていた気持ちがほぐれて、「もう少し頑張ってみよう」と思う事ができました。

 

初めて電話占い「魔法のランプ」を使ってみましたが本当に便利なサービスですね!

 

今大注目の先生なのでなかなか予約が取れませんでしたが、
彼の事でまた迷いが生じた時にはまた利用しようと思います。

 

 

「電話占い 魔法のランプ」